2008/09/22

ミニオフ会♪

今日は、東京から黒川さんをお迎えしての、ミニオフ会。♪

午後から、拙宅のシステムをお聴き頂き、夕方から場所を移して、宴会・・・となりました。

まずは、拙宅のシステム試聴・・・ですが、こちらは黒川さんの方で、感想をアップ頂けているので、こちらからどうぞ。m(__)m
う~~ん、黒川さんのお持ち頂くソースは、ウチのシステムではあまり得意ではなさそうな気がしてたんですが、思ってたよりバランスよく鳴ってくれてホッとしました。
上手く事前の”黒川対策”が功を奏したようです。w

ただ、予想通り欠点(曇りのようなもの・・・と記載がありました)は払拭し切れていなかったようですが・・・。^^;
ココは、我が家のシステムの最大の課題でもあり、そこを取り切ることが出来れば、拙宅のSPは”使いこなせた”と言っても過言ではない気がしますが、多分、その境地には辿り着けないことでしょう・・・。^^;

また、ダイアナ・クラールやノラ・ジョーンズを褒めて頂いたのは嬉しい限りです。♪
ここらへん(?)の声を上手く再生することにに、全てを賭けてる・・・と言っても言い過ぎではないので。^^;

ついで(?)に言うと、ウチの”おネコ様”も、ネコ好きの黒川さんに上手く取り入って営業してたようで。
・・・さすが16歳の老獪なおネコ様。ww

宴会ですが、集まって下さったメンバーが、FCAさん、凛吏さん、ウラキンさんと、濃い面々(・・・スミマセンm(__)m)だったこともあり、機器の話、音楽の話、映画の話と、話題は多岐に渡り、ヒジョーに楽しかったです。

中でも今回の宴会中、一番の注目は、黒川さんとウラキンさんの師弟映画談義。w
どっちが”師”でどっちが”弟”かはさておき、ウラキンさんが、過去の日記にアップされた写真を全て持ってきて下さり、下馬評通り、話題に花が咲くわ、咲くわ。w

他に印象的だったのが、FCAさんと黒川さんのクラシック談義。
個人的に激弱分野で、コメント出来る内容がほとんど無いのですが、ワルターとリヒターって名前だけは、アタマに刷り込んで帰ってきました。w
あと、分かんなくても楽しかったことだけは、よ~く覚えております。ww

ホント、楽しい1日でした。

さて、最後になりましたが・・・

黒川さん、ご旅行中の貴重な1日を割いて頂き、ありがとうございました。m(__)m

FCAさん、お仕事お忙しい中、早く切り上げてのお越し、ありがとうございました。m(__)m

ウラキンさん、遠くからのご参加、ありがとうございました。m(__)m

凛吏さん、お仕事お忙しい中、宴会部長役、ありがとうございました。m(__)m

今回は、お招き出来なかった方々、今回は、大袈裟にならないようにしたかったこともあり、どうも申し訳ありませんでした。m(__)m

この場を借りて、お礼&お詫び申し上げます。
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: