2010/02/08

またも、トランス有無の良し悪しをチェックしてみる

先日、外して放置プレイしておいた、中村のトランスですが、もう1回接続し直してみました。
(写真が使い回しで、すんまそんm(_ _)m)

んで、接続したらしたで、差が出るなぁ…と、またも、風見鶏な感想を漏らしてみる。w

いつも通り、抜けの良さが少し落ちて、全体は少しピラミッドバランスに近づき、落ち着いた音になる印象。

感覚的には、無きゃあ無いで、まぁ良いか…とも思いつつ、とりあえず、手元にあるなら、付けとくか…って感じですね。

どっちにしても、KT-180大量投下前よか、トランス有無の差が小さくなってることは、間違いなさそうです。

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: