2011/04/08

本格稼動開始!!…と思いきや^^;

ようやくデジタルとアナログのブレイクアウトケーブルが揃いました。

とりあえずの接続ですが、再生はバッチリ…と思いきや、44.1KHz再生が上手くいかない。^^;

192KHzも176.4KHzも上手く再生出来てるのに、何でかなぁ。

デュアルワイヤード接続が悪さしてる匂いもするんで、引き続き検証だ。
このパターンは、デュアルワイヤードのディップSWを切ると、44.1再生はOKになって、4xFs再生が上手くいかなくなる予感がするぞぉ。

あっ、余談ですけど、写真に写ってるヘッドフォンを、つい買ってしまったのはヒミツです。w

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: