2013/07/08

わんこお迎え(準備編)

ここ数週間、我が家にワンコ旋風が・・・。
ということで、京都のチワワ専門ブリーダーさんトコに一家総出で行ってきました。

午前中に出発して、昼過ぎにはお店に到着。
50匹ほどのチワワが元気いっぱいにお迎えしてくれ、家族全員メッチャ元気を吸い取られて来ました。w

運良く見学等の予約は入ってなかったらしく、3時間ほどかけて、あれやこれやと家族全員で目移りしながらガッツリ選ぶことが出来たのはラッキーでしたね。
結局、初志貫徹で、最初にこの子が良いなと思った子に決めたワケですが。w

ワクチンがあと1回残ってるので、それをお願いするのと、いきなりお留守番は可哀想なので、引き取りは来週・・・にしたのですが、自宅には既にゲージがセットされてたりなんかして・・・。

来週が楽しみです。♪

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: