2008/07/28

タップ自作・・・やっと出来ました。(^^)v



今日は、ヨメの体調不良にかこつけた休暇。^^;
上の子供がプールに遊びに行っている間、下の子供にTVを与え(w)、遂に作った貴重な1時間を使い、タップ自作に走りました。

凛吏さんに頂いたキットとは、くっついてる壁コンが少々(?)違いますし、見栄えもお世辞にも良いとは言えないですが、主たる目的の一つである、壁コンとっかえひっかえ実験の役割は十分に果たせそうです。(^^)v

準備編でもチラと書きましたが、くっついてる壁コンは、ダイナミックオーディオ オリジナル壁コン AC Silver-1&オヤイデ SWO-DX ULTIMO。
ケーブルはHS&T(住友日立ケーブル)のEEF/F、プラグは明工社のME2573を使ってますので、壁コンとその他のギャップが激しくデカイっすな。w

現在エージング中ですが、チラッとだけSWO-DX ULTIMOの方で聴いてみると、なかなか良い感じ。(^^♪
今回は、SWO-XXX取り付け時のような煌びやかさはないですが、音の繋がりが良くなった感じですので、Silver-1の方は、更に楽しみです~~。
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: