2010/01/02

明けましておめでとうございます



明けましておめでとうございます。
皆様、よいお年を過ごされましたでしょうか。
今年も駄文を書き散らしてると思いますが、当ブログをどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
皆様が一年間、良いオーディオライフを過ごされるよう、お祈りしております。

さて、我が家の元旦は、


・ボーイスカウトの初日の出&旗揚式イベント参加
・旗揚式の帰りに初詣
・帰って一休みしたら映画を見に行く


という(ここ2〜3年のw)習わしになっております。

というわけで(?)、今年は「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」を観てきました。(写真のパンフは、映画とあまり関係ないっす…^^;)
全体的にテンポ良く、楽しめる構成になってたとは思いますが、マルレオケ編、いくらなんでも引っ張りすぎな気が…^^;

これなら、前後編合わせて3時間位の長編映画にした方が楽しめた…かも!?
子供は正直なもので、ワタシが「ちょっとダレてきたかな?」とか思う頃には、既にダレダレ。w
必死で、少ない映画に関わる雑学ネタを持ち出し、コソコソ話。
最後まで、暴れ出すのを抑えるのに四苦八苦でした。w

ちなみに、こうして書いてると、後編は見に行かなさそうな文章ですけど、多分見に行きます。
だって後編しか見に行かないと、逆に損した気分になっちゃいそうだし。(爆
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: