2010/12/17

衝動買い・・・CP-BR/20Au




箱モノ買う為の貯金はどこいったーー的に衝動買いです。w
しかも、たけーよ。
何でブレーカーごときに、1万円超なんだ!!・・・っていう。
フツーのブレーカーなら考えられねーー!!って、そんなトコでも、店員と意気投合してみたりしながら、それでもいそいそと精算してしまいました。ww

ちなみに、日本橋の某店舗にて、値札付け忘れてたのを発見。
最初はベースになったモデルの方かと思って、興味本位で値段を聞いてみたら、EauRouge製品だったんで、ぶったまげる値段が出てきました。w
まぁ、そんなこんなで、値引いてはくれたんですが、それでもEauRouge製品のせいか、2割引にも届かず。
まー、あんまり値引のないメーカー品なので、ヨシかな。^^;

んで、ボチボチ交換してから150時間位は経過したので、もう良かろう・・・ってことで、ちょっと真面目に聴いてみました。
もちろん、挿入箇所は、オーディオ系統のブレーカー。
非オーディオ系にコイツ突っ込む根性は、ワタシにはありません。^^;

感想は・・・・・・というと、「オーディオ的に良い」です。
自然な感じで良いとか、そーゆー地味~な感じじゃありません。

一聴して分かるのは、S/N比。
あと、重心が下がって、音場感というか、音楽の雰囲気全体のレベルが向上してるかな。

ベタベタですが、プロジェクトHブレーカー(CP-BR/20Auのプロトタイプ?)を購入している方々のレビューの意味が、肌身に分かる感じ。
正直、(中古を含めて)1万円ソコソコのアクセやケーブルで得られる効果は遥かに越えてると思います。

ブレーカーとして見ると、とんでもなく高額なわけですが。^^;
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村