2010/05/09

デジケーで遊んでみる

デジケーで遊んでみたいとゆー欲望を満たすため、トランポ→DAC間のデジタルケーブルを余ってたアナログRCA用のケーブルに換えてみました。

ケーブルの変更が出来てロックすれば何でもいーとゆー、いい加減極まりない発想です。w

というワケで、ZAOLAのケーブルから、PAD MUSAEUSへの変更。

結果はというと、やっぱり変わりますね…当然だけど。w

んで、アナログRCAとして使おうが、デジタルケーブルとして使おうが、やっぱりPADはPADだなぁ…というのが、感想。

PADの中では、最廉価なケーブルですが、PAD独特のえもいわれぬ雰囲気はそれなりに醸し出してくれます。

これで、物色中のデジケー購入候補から、PADは外しても良いかなぁ…と思い始めた今日この頃です。
同じ傾向のケーブルを複数持ってても、イマイチ遊びがいがないですし。

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: