2010/10/17

テクノオーシャン2010にて…

テクノオーシャン2010のイベントで一般公開された、ちきゅうやしんかい6500の見学の抽選に当たったので見に行って来ました。

…で、何故かメイン会場内でONKYOのブースに目を惹かれて帰って来たり。w

いやー、ソースがデモ映えするように選ばれてたのかも知れませんが、ちょっとビックリの鳴りっぷり。

PH-2000という機種に聞き覚えがないし、ミニコンポとラジカセの中間っぽい見た目に反し、やたら鳴りっぷりが良いので質問してみたら、どうやら50万円位の受注生産品とのこと。

イベントに合わせて、10台限定で28万円で販売してたようです。(どんだけ割引!?…てツッコミはしませんw)

リアバスレフタイプのフルレンジスピーカーのキャビネットの真ん中に、ミニコンポをセットしたような外観で、高級ラジカセっぽいイメージですが、まぁこんな音出すラジカセは存在しませんね。w

色々選択肢が狭まってきた時、コレが28万円なら欲しいなぁ…50万円なら買わないけど…って言うくらいの音はしてたと思います。^^;

ちなみに、テクノオーシャン3日間で、7台売れたそうです。

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

2 件のコメント:

Ventura さんのコメント...

突然の書き込み、失礼いたします。
PH-2000を検索していてたどり着きました。
何を隠そう7人(台)の内の1人です ^_^;
現在は14も前の単品ハイコンポを使っているのですが、環境的にも家計的にもコンパクトなオーディオしか選べないので、ケンウッドのK-series Esuleなんか欲しいなぁと思っていました。
私なんかより数段オーディオに明るいさもえどさんから見られても(値引き後の)値段相応だとすれば安心しました。
カタログの類いは無いと言われたのですが、契約後に渡された封筒には入っていたので(有るんじゃないか!)詳細を知られたければメールか何か致します。
ちなみに納期は1ヶ月です。

さもえど さんのコメント...

>Ventura さん
おぉ、買われたヒトからコメント頂けるとは思ってませんでした!!
ご連絡ありがとうございます&改めまして、はじめまして~。m(__)m

値段は50万円と聞いた時はブッたまげましたが、音に説得力がありましたよね。
個人的には、割引後の値段なら納得です。
納期は1ヶ月ですか・・・待ち遠しいですね。^^;

それにしても、カタログについてワタシも聞いてて、「ない」って言われたんですけど・・・あるのかよ。w
是非是非メールして頂けると嬉しいです。

当方メアドのありか(?)は、お分かりでしょうか?
関連リンク(右側)の「お約束(当サイトを閲覧するにあたって)」(http://sites.google.com/a/mimira.net/www/aboutsite)にリンクのあるメアドに送って頂けると幸いです。

おヒマな時で結構ですので、よろしくお願いします。m(__)m