2011/01/01

ブツヨクの敵はブツヨク

新年はワタシの決意を揺るがす誘惑がイッパイ。

広告を見ると、10台限定でBDPが1諭吉切ってたり、BDレコが4万円とかだったり。
はたまた、PS3がお年玉特価だったり。

むー、困ったもんです。

とりあえず、初日の誘惑は断ち切りました。
…が、2日は家電の初売りが多いんで、自信がありませぬ。w

今年こそ、箱モノを手に入れる為に、少しはへそくらねば!!

何はなくとも、家族サービスで飛んでいく、ワタシの小遣い…もう少しシビアに小遣い管理するのが、今年の目標です。

あとは、もうちょっと他人様を呼んだり、遊びに行ったりしたいもんですが、コレばっかりは、ワタシだけではどうにもならんので、人事を尽くして何とやら…で頑張ることにしましょう。

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

3 件のコメント:

koyama さんのコメント...

あけおめェーーーー、koyamaです。本年もどうぞよろしくお願いします。
家電の誘惑も堕し難いですねw
当方は斯かる誘惑は一切心を無にしてやり過ごすことにしています(爆

杉ちゃん さんのコメント...

あけまして、おめでとう・・・ございませんでした。(杉ちゃんに関しては)

・・・・と申しますのも、左耳が壊れてしまったからですよ~ん。それも、感度低下と耳鳴り、オーディオ止めちまおうかなと真剣に悩みました。

ビタミン剤と神経細胞活性剤の大量投与により徐々に回復傾向にありますが、辛いです。

昨年は、神戸の音楽・オーディオ著名人が相次いで亡くなり、小生も・・・あ~いやだいやだ・・・年は取りたくない!

さもえど さんのコメント...

>koyamaさん
どもーー、まいどです。
今年もよろしくお願いします・・・・・ってどんだけ遅いレスだ > オイラ
・・・スミマセンです。m(__)m

さて、年明け10日ほどは頑張りましたが、年明け早々にユニバーサルプレーヤ売れちゃったんで、気が大きくなってます。
ブツヨク、超やべぇ~~~!!ww


>杉ちゃんさん
うっく、新年早々、お大事に・・・な状態に。m(__)m
徐々にでも復活されているのであれば、何よりでございます。m(__)m

歳のことは忘れて、少しでも良き1年にしましょう。!!