2011/03/31

火入れ

我慢出来ずに、火入れしちまいました。
モチロン動作確認もしましたよ…時計機能だけ。^^;

こんなコトしちゃダメっすね…今すぐ聴きたくてしょうがなくなっちゃいます。w

さておき、やっぱり実際に触ってみると、機材がどーゆー動きをするのか、分かってきますね。

8chあるけれど、ちゃんと2chずつの入力選択が可能になってるし、WordSyncやサンプリングレートの変更方法も分かる。

あと、DSDカード用のブレイクアウトケーブル(だけw)は付属してたんですが、2ch分しか使わないので、残りのケーブル(14本!!)の置き場所も考えなきゃいけない。

ブレイクアウトケーブルが、あと2セットもあると考えると、案外切実かも。^^;

何はともあれ、早く音出ししてぇ〜。
妄想ばかり膨らんで困る。w

色々な要因で出来ないのは分かってるのに、既に頭の中だけでは、マルチな再生まで暴走してます。ww

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: