2011/04/13

SONY MDR-V6購入

少し前のエントリーで書きましたが、初めてヘッドフォンを買いました。

いつかはSTAX・・・とか思ったりもするのですが、ヘッドフォン,イヤフォン含め、右も左も分かんないので、まずはお値頃感があって、信頼のおけるレビュー情報が出てきた製品を選択。

SONY製品ですが、日本では発売されていないので、サウンドハウスの直輸入品を購入です。(ほぼ衝動買いw)

まだまだ、こなれてない感じはありありですが、新たな分野だけに、とにもかくにも嬉しいですね。
数十分程度しか聴いてませんが、ヘッドフォンアンプが欲しくなぁ・・・とか、早くも次のブツヨクに頭が回ってしまいます。w

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: