2012/06/02

予想はしてたけど・・・

今日は、ヨメ&息子がお出かけしたので、昼からオーディオ三昧!!・・・なわけもなく、娘を連れて軽く(?)お出かけ&家事を済ませて、娘のご機嫌をとりつつ、何とか夕方から、まとまった試聴タイムを確保。

不要な家電は、可能な限り電源を切り、唯一オーディオとブレーカの系統を同じにする、リビングの間接照明も落とし、100均で買ってきた電池式照明にしてみたら、やっぱり抜けやら、何やら一回り良くなる。w

予想はしてたけれども、困ったもんだ。夜中に、このライトだけで音楽聴いてたら、チョー怪しいシトになってしまう。(汗

ちなみに、試聴ディスクは、例によって、ダイアナ・クラール。
CD 無くしたんで、最近買い直しましたが、聞き直しリストに追加です。w




Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: