2012/09/09

コンサート♪

まともなチケット買ってコンサート行くの、何年ぶりかなぁ。
上の息子をコンサートの託児サービスに預けた記憶があるから、10年が近そう。
・・・と言うわけで、家族皆で楽しめるモンハンの「狩猟音楽祭2012」に行って来ました。
神戸国際会館での開催でしたが、開場前は思った以上に混雑。
しかも、かなりの割合で、並んだまま狩ってるし。w
見知らぬおっちゃんに、「誰が来てるの?」て聞かれて、返答に困りました。w
初めてゲームミュージックのコンサートに行ってきましたが、内容は、思った以上に楽しめました。
下の娘は正直なもので、大半寝てましたが、上の息子が楽しんでくれたみたいで良かった。(´∀`)


Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: