2012/11/27

かもネギ

この週末は、大きなイベントはなく、安・近・短で終了。
とはいえ、ヨメさんの誕生日が間近なので、軽く三ノ宮にお出かけしました。

もちろん、主に奥様ショッピングのお付き合いと、ダレた子供達のご機嫌とりがパパの役目なわけですが、今回は、オイラにもご利益(?)ありました。w

まずは、買い物チャンスがあったんで、欲しかったユーミンベストを購入。
いい値付にプルプル震えながらの購入です。通常盤が3,600円、初回限定盤が4,200円・・・600円差なわけですが、4,000円前後という値付が上手いこと心理をついてます。
これが、3,200円と3,800円なら、迷わず通常盤を買ってたことでしょう。
そこまで分かってても限定盤買ってしまう、かもネギっぷり。w

もう一つは、モンハン×ALOOKのメガネコラボ。w
買う気はサラサラ無かったのですが、店の前を通りかかったが100年目。
自動ドアに描かれているジンオウガさんとブラキディオスさんに釘付けです。w
ちょうど、使ってたメガネのレンズにキズが入って、そろそろ替えないと・・・とか思ってたところに、ヨメさんから「クリスマスプレゼントに買ったげようか?」の一言。
あっという間に陥落です。w

ちなみに、買ったのはUSJにも夏になると現れる、銀さんなデザインのメガネ。
これまた、子供達が入園してからは、1諭吉以上のメガネを買ったことがなかったのに飛びついてしまう、見事なまでの、かもネギっぷりでしたが、ホクホク顔で帰ったのは言うまでもありません。w

なんか、またお返し考えよう〜っと。( ´ ▽ ` )






Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: