2012/12/25

この週末

この週末は、ランチ&小旅行な週末。もちろん、お約束のクリスマスラプソディー付き。

初日は、ステーキランド神戸館にてランチ♪
1,380円とは思えない内容に家族4人とも大満足。

2日目は、京都水族館に初めて行ってきました。
流石に片道1時間半は、小旅行でしたが、水族館自体がこじんまりしているので、半日位でゆっくりと見て回ることが出来ました。
家族連れには、ちょうど良いサイズ。w
帰りには、お約束の551イートインで海鮮揚げそばで腹を満たし、電車内は子供達爆睡でした。

もちろん、どっちのお出かけも、いつも通り子供達はグダグダだったので、「悪い子のところにはサンタさん来ないぞ」って脅しながらの道中。
この時期だけの必殺技です。w

まぁ、その割には、サンタ都合により、プレゼントは1日フライングで渡されちゃったわけですが。w

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: