2011/02/10

イルンゴ grandezza キタ

いつかはクラウン(古っ)…ぢゃないけど、いつかは導入と思ってたオーディオボード。

ウチでは特注サイズしか使えないんですが、特注で新品発注するのは、チト躊躇われてました。

ところが、出てきたんですね〜、ウチにバッチリ合う特注品サイズの中古ボードが。

一応、情報仕入れてから一晩は悩みましたが、多分、こんな出物は二度と無かろうってことで、貯金の決意を軽く蹴散らして商談に突入。w

こないだ、苦渋の決断で諦めたブツヨクは、このためだったんだ!!…とまでは納得出来てませんが、購入出来てかなり嬉しい。

ざっくり設置して、馴染むまで、しばらくは放置プレイなんで、後のお楽しみは週末に持ち越しです。

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めて投稿します。

イルンゴ導入あめでとうございます。
勇気のいる買い物ですね。
当方も悩みました。が今は満足しています。
アナログプレーヤーとCDプレーヤーの下に
敷いております。
置き方に少し注意が必要ですが、じっくりお待ちください。心地よい響きが来ますよ。
ところで、添付写真の画像が少し暗いようです。せっかくの綺麗な映像がよく見えません。
では。

さもえど さんのコメント...

>匿名さん
コメントありがとうございます。
写真の方は、腕も機材も無いもんで・・・・もーしわけないっす。m(__)m

さて、置き方は未だお悩み中ですけど、導入してみると、人気なワケが分かる良いボードだと思います。
響きの具合が非常にバランスが良い印象です。

多分、アピトン材のボードを自作しても、こうは作れないんだろうなぁ・・・ということで、買い物としては、かなり満足してます。