2008/02/25

強行試聴会再び・・・・ for MAGICO V3

実は後1時間半もしたら茨城まで約6時間半の旅に出発するんですが、・・・・・・実は、またやっちゃいました。
いや、明日(2/26)、ダイナ5555-H.A.LⅢにてMAGICO V3の試聴会があります。
ホントはOCTAVEのアンプ聴きに行こうかと思って画策してたんですが、某所より”今はプリかパワーのどっちかしかないんじゃ!?”って情報をキャッチしたんで、調べようと思ったら、当日の行けそうな時間帯は試聴会やってるじゃないですか!!\(◎o◎)/!
試聴会だと、仮に目的のブツがあったとしても聴けそうにないなぁ・・・ってんで、出張帰りに前半だけでも行けないかな~~と思ってメール飛ばしたら、なんとご快諾頂いちゃいました。(^^)v

MAGICOは以前から1度聴いてみたいスピーカーの一つだったんで、楽しみ~~♪
あとは、仕事の予定がずれ込まないことと、特急が遅れないことを祈るのみ!!(-m-)” パンパン

う~~ん、家に着いたら、多分12時を軽く越えてるなぁ・・・^^;
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: