2008/02/01

試聴・・・できね~~^^;

珍しく大阪へ一人で出かけられる機会ができたんで、ここぞとばかりに気になってた試聴を張り切って計画したら、・・・大阪お出かけXデーは、よく考えると木曜日。
店の半分くらいは閉まってるよ~~~。(T_T)

ちなみに計画してた試聴機器はこやつら(↓)ですが、上2つが聴けないことが確定でし。(T_T)
う~~ん、どうしたものやら・・・。
日を改めて出直すか、チョットだけでも聴きにいくか。

はたまた、趣向を変えてこないだ試聴に行った店にCremona-Mを聴きにいってみるか・・・。
イマイチ、試聴の機会に恵まれないさもえどでした。^^;


SONICS ANIMA
去年の大阪ハイエンドオーディオショウ2007で聴きそびれたけど、評判良いのでスンゴイ聴いてみたい。
クリプトン KX-3Pとの違いが気になる・・・けど、その場での聞き比べはムリっぽいよなぁ・・・^^;


Vinne Accoustics T-3G
一度は聴いてみたかったんですが、試聴可能情報をゲットしたんで行ってみようかと・・・


SPL Volume2
ただ今計画中のプリ購入候補の一つ。前回はSon Of Ampzillaで聴いたので、もちょっとうちのアンプに近いアンプで聴いてみたい。
某ショップによると、ブルメスターのアンプに近い音色らしいけど、正直よく分からんかったので、リターンマッチ!!
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: