2008/04/10

閑話休題

何だか、趣味方面でのサボりが目立ち始めた今日この頃です。

カネの切れ目が縁の切れ目、仕事の予算も3月で一区切り・・・と思いきや、早々に4月、5月分割納期の仕事がやって来て、今年度の仕事の山積みは300時間切れる月が2ヶ月だけと言う異常事態です。(;_;)
モチロン、外注出来そうな仕事は山積みには入れてません。( ̄^ ̄)

去年は出張交えての忙しさだったんで、まだ息抜き(?)も出来たんですが、今年はそれも少なそう・・・

ってワケで、今年度も忙しく過ごすことになりそうですが、逆境の時期ほど、仕事の息抜き(サボり)には力が入るってもんです。www(←俗に逃避とも言うw)
去年以上に張り切って、仕事をサボらないと(≧▽≦)ゞ

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the MP3 e MP4, I hope you enjoy. The address is http://mp3-mp4-brasil.blogspot.com. A hug.