2008/04/20

閑話休題 その2♪

スミマセン、腰が痛いわ、仕事忙しいわで、セッティングの方がサッパリ調整できなくてオーディオもブログ更新もサボりっぱなしのさもえどです。(T_T)
でも、捨てる神あれば拾う神あり!?・・・タマには良いコトがあるもんです。(^^)v

確か3月の中頃だったかな・・・・Phile-Webにてスピーカーに関するアンケートをやってたんですよ。
アンケート回答時にはやたらと送信エラーが発生して、嫌気がさしてたんですが、せっかく書いたのだから・・・と何とか最後までやり遂げたわけです。
で、来た抽選結果が、”厳正なる抽選の結果、「VISAギフトカード5,000円分」が当たった”らしいです。
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

でも、アンケート回答時のエラーは、もう半端じゃなく繰り返されて、1日じゃ送信できなかったような気がするし、かなりの苦行を強いられたような・・・。
厳正なる抽選・・・・・う~~ん、もしかして、送信エラー自体が抽選の為のトラップだったとか!?
鬼のような送信エラーをかいくぐって回答送信できたら、その時点で当選確実!?www(←んなバカな^^;)
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: