2009/02/28

最近の動向♪

最近、ちょこちょこと自分のシステムは弄くってますが、その他の雑談ちっくなことをチョットまとめてみました。

1. MARTIN LOGAN Aeriusチョイ試聴
  さすがはコンデンサ型スピーカー。
  これでしか出ない空気感が出ています。

  ポン置きで聴いたせいか、ウーファー部と若干繋がりが悪い
  感じなのが惜しかった。^^;
  ディスコンなのが、非常に惜しい。
  中古品で、売約済みだったのも惜しかった。

  惜しいトコだらけだ。ww


2. ヒナウディオ(雛ウディオ)

  オーディオセットの横に雛人形が登場。
  年に1回の恒例行事です。w
  後ろの屏風が微妙に反射板の役割をして、定位がずれるも、
  音場に広がりが出たりして。ww


3. ESOTERIC C-03/A-03立ち聴き
  某電気店にて、5分だけ聴いてきました。
  P-05/D-05がプレーヤで、スピーカーはTANNNOY Kensington
  娘(3歳)連れで試聴会に入り込むという暴挙を敢行。www
  1曲聴いたら、耳を押さえた娘から”外に出たい”コールが。
  これは、どう解釈すべきか・・・(爆)



小ネタ集でした。^^;
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: