2009/09/02

延長タップ??・・・準備編



今回は、鋭意作成中の延長タップ・・・準備編れす。

ウチのPCは、2台ほど常時通電してるんですが、こいつらは主要なノイズ発生源の一つだろうなぁ・・・と推測。
それなら、リビングのオーディオ機器以外の家電はPCルームの電源から取って、ノイズ対策をPCルーム系のブレーカーに集中させてしまおうかと。

というわけで、長さが軽く10mを越える電源タップを、フロアを跨いで目隠し配線で作ってしまおうと言う計画です。(←アホウ)

準備編として、今回は呼び線ワイヤを買ってきて、とりあえずCD管に電源コードを通しました。
あとは、末端処理をしてタップとして仕上げないといかんのですが、・・・いつ出来るかなぁ。^^;
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: