2009/09/17

電源配線変更・・・

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

少し(?)前に、EM-EEFケーブルを使ってエセ屋内配線延長計画を実施してみましたが、今回は、EM-EEFをVVRに入れ換えてみようかと。

ちなみに、2sqで十分なんですが、何故か5.5sqになってます。w
更に、アイソレーションレギュレータ(IPS-100)も戻しちゃいました。
ついでにIPS-100のヒューズもCATのヒューズ(標準サイズ-10A)にしちゃいました。

・・・・・一気に換え過ぎ。 > ワタシ

でもまぁ、そのかいあって(?)、EM-EEFで量感が失われた感じがしてた低域ですが、見事戻ってきました。
やったねー・・・って思ったら、いきなり蛇口全開路線になっちゃってますけど。orz
換えたの、プレーヤ系だけなんだけどなぁ・・・(;_;)

まぁ、時間が経ってくると、徐々に落ち着いてきてはいるので、しばらく様子見な感じですが。
24時間通電だし、この週末で1週間経つから、S/Wが試聴のチャンスか・・・。

色々予定詰まってるけど、対策案もいくつかアドバイス頂いてるので、それもチャレンジしてみないといけないし、何とか時間見繕わないと!!
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: