2009/10/01

DV-RA1000HD、チョコっと触ってみる

DV-RA1000HDはトランポ目的で導入。
なので、本命な利用方法ではないですが、せっかくブツが来たので、チョコっと触ってみました。
前回アップした写真のままなんで、インシュだけかまして、ポン置き状態で、レビュー開始。^^;

仮設置な上、アンバラなアナログ出力しか試してないですが、オーディオ的脚色は薄い(ない!?)ですねーー。
音の傾向は、DV-50Sと較べて、骨太系かなーー・・・DV-50SがちゃんとESOの音に聴こえます。w
メカ音は少々気になりますが、再生用プレーヤーとして見ても、かなりの出来だと思います。

それから、CDからHDDへのデータ取り込みが出来るんで、聴き較べが、もの凄くやり易くなりました。
ただ、CDを直接読み取った場合と、HDDに取り込んだ場合とでは、当たり前のように音が違うんですが。^^;

心配事としては、機能がもの凄く多いんで、ワタシに 使いこなせるかなーー・・・ってトコですね。w
いずれにしても、トランポとして利用する時が楽しみです。(^^)v
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: