2009/10/23

ROM専門・・・

最近まともなオーディオネタがないので、ほぼROM専門。
・・・正確に言うと、電源系ノイズ対策やら振動対策やらチマチマやってますが、日誌にするほど纏まらないんですな。
結果もイマイチだし。^^;

ちなみに、ノイズ対策の方は、対策取る場所を変えてみると、ガンガン音が変わります。
NoiseHarvesterの光りっぷりも、日々ガンガン変わってます。
んなわけで、変わり過ぎて、纏め切れないす。(爆
ノイズに対抗して、見事振り回される毎日(?)です。

ただ、電源系のノイズ対策って、意外と馴染むのに時間がかかるようで、変更して1日くらい経つとガラっと印象が変わるんですよねーー。
それも、良くも悪くも変わるからタチが悪い・・・。

p.s amberさん面白そうなコト始めてらっしゃったので、ワタシもマネを。
今回の記事は、テスト投稿も兼ねてます。^^;

blogram投票ボタン
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: