2010/04/10

最近思うこと

オーディオネタが寂しくなってきたので、最近思うことをつらつらと。w

どうやら、ワタシがオーディオに望むレベルは、たいして高くないようです。^^;

いや、"あっちの世界"を覗いちゃうと違うんでしょうけど、そんな度胸もないし。

ないものねだりをすれば、キリがないのでしょうが、家族の憩いの場であるリビングでオーディオを楽しむことを考えると、ゼータクは言えない。

自分で限界を決めるのは、好きではないのですが、これ以上突き抜けたければ、相応の覚悟が入りそうです。

というワケで、この先は、地味系路線でいこうかと。


…って、今までと変わんないじゃん。w

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: