2010/04/27

なまりーなおもりー

ミチさんトコのブログから、ネタを拝借(?)し、定番防震アイテムの鉛のインゴットを買ってみました。

価格帯としては、激安アクセの部類なんで、シッカリ奮発すれば良いよーなもんですが、持ち歩きの際の重さも、財布の重さも気になって、ついつい、4本だけ購入。

それでも1kg/本が4本の合計4kg。
会社の宴会へ行く途中で買ったんで、家に辿り着いた頃には、ヘトヘトになっちゃいました。^^;

セッティング前は、この本数だと効果出るかなー…なんて、ちょっと疑問に思ってましたが、持ち運びの苦労のかいあってか(?)、意外にも反応あり。w

方向性としては、音像がハッキリして、空間表現が良くなる感じかな…。
ただ、もう少し本数がホシー印象があるので、追って追加購入の予定です。

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

2 件のコメント:

amber さんのコメント...

私も以前ジルコンサンド25キロを注文して、送料をケチって持ち帰りましたが、
死ぬかと思いました…。

さもえど さんのコメント...

>amberさん
コメントさんくすです。m(__)m

ジルコンサンド、amberさんが放出された時、欲しかったなぁ。

さておき、25kg・・・最後まで持ち帰った根性に乾杯です。(^^;