2010/04/11

今年の花見

先週末、生田川公園で失敗したので、夙川河川敷まで行くつもりだったものの、ヨメの体調不良です見事撃沈。(>_<)

仕方がないので、近場にもほどがあると思いつつ、マリンピア神戸で桜をチラ見して、ついでに(?)風月のお好み焼きを食って帰るとゆー、典型的な"花より団子"…いや、ほとんど桜がないので、むしろ"団子だけ"な花見(?)をしてきました。

今年の花見は、これにて終了。^^;

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

2 件のコメント:

amber さんのコメント...

花見なんて所詮、口実でそれで家族楽しく過ごせればそれでよしですよね。
近所が一番。
ちなみに夙川は疲れますよ…。

さもえど さんのコメント...

>amberさん
コメントさんくすです。m(__)m

ウチは、花より団子・・・の典型的家族なんで、これはこれで楽しかったですね。w
子供達も、お好み焼きに満足したらしく、いー感じでした。

それにしても、夙川、そんなにキツいんですか!?
むーー、来年はどこにしようかなぁ・・・。(気、早っ