2012/10/09

さらば、A730

久々の投稿ですが、意味不明ですね。w

この1週間は、激動でした。
なんと、A730がうちに来て、・・・・・・・そして去っていくことが決定しました。(涙

まぁ、縁がなかったとゆーか、分不相応だったとゆーべきか。
以前より薦められてたんで、最後のCDプレーヤーとして購入したのですが、残念無念。
リベンジはしたいけど、どうなるかなぁ。

そして、ウチのシステムの弱点も浮き彫りに。

A730とDV-RA1000HDをトランスポートにして、聴き比べると、圧倒的にA730が上。(まぁ、当然ですがw)

特に、諦めてた低域がトランスポートによって(もしかしたらスイングアームによって?)ちゃんと出るw

・・・・・というわけで、静まってたトランスポート熱、復活でしw

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: