2012/10/21

倍速再生続報

A727倍速再生事件の続報。

MUTEC SmartClockでリベンジ図るも、撃沈。
しかもSmartClockでは、倍速再生ではなく、ちゃんと再生しない状態なんで、なお悪い。w

ダイナミックオーディオではMytekやStuderに縁のある技術者に問合せしてくれるも、結局はロックの精度問題以上の可能性を模索しきれず。

その間も、各所より情報が入ってきて、クロックは相性多しって連絡あり。
今まで、ロック出来ないなんて悩んだこと無かったけど、そっちの方が珍しいみたいね。(汗

んで、次は入力精度の問題か故障かを測定してもらうことになった。
いずれにせよ、ウチの機材とロックしなければ、返品可ってことになったんですが、コレ以外は気に入ってるだけに、返品となれば、とっても残念。(涙

まぁ、今のうちにStuderをマスターにして、どんな再生になるか、調べとくかなぁ。


Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: