2013/06/06

さらば、そして・・・

とりあえず、奥様には「置けるかどうかママの意見も聞きたくて」SPを借りると言う形をとり、しばらくの間、使用しておりました。

借り物なので、詳細の感想は差し控えますが、いー感じで鳴ってて、最後まで後ろ髪引かれてたのは、知る人ぞ知る秘密です。w

お返ししたからには、言うまでもなく「ウチにはデカい」という結論になったわけですが、今回の収穫は「もう一回り小さい(W250mm*H1000mm*D250mm位かな)トールボーイなら、入れても良い。但し、娘が小学校卒業するあたりまで待て。」という、気が長くはありますが、嬉しいお沙汰が出たコト。

但し、既存のSPでこのサイズに合いそうなのは、AVALONの一部モデルやMAGICOの一部モデル、MonitorAudioの一部モデル等、相当限られそうです。
この中から、買えそうで、音の好みが合うモデルを探すか、カスタム品に走るか・・・これからノンビリと考えることになりそうです。w

そして、我が家にブックシェルフ生活が戻って来ました。
もちろん、これはこれで悪くない。♪

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: