2013/06/29

ワンコを探し始める・・・


娘の「犬を飼いたい病」が順調に育ち、ボチボチとワンコを探し始めることに。
別に血統書とか、こだわりは無いので、優しくて家族及びヌシと仲良くしてくれることが第一条件。

というわけで、とりあえず兵庫県動物愛護センターに行ってきました。
残念ながら、折り悪く引き取り可能な子犬はいなかったのですが、大事に育てられてるのが良く分かるペットたちばかりでした。
お部屋でチョットだけ触れ合えた犬は1歳チョット位のメス。
暑いせいか、お出迎えは敷物状態だったので、写真を撮れてればうpしたいところだったのですが、残念ながらそれはせず。

あとは、かわいい子猫たちがお出迎え。
こちらは、ただひらすらに「かわいい」子猫たちでした。
今の我が家のヌシは、日々平べったくなって寝る→食うの繰り返し(今年で20歳だから仕方ない)なので、元気イッパイの子猫たちに触れるのは、とても新鮮でした。w


 
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: