2013/06/04

USJに遊びに行く

毎年この時期恒例ですが、USJに行ってきました。
年に一回だけ/日程も固定ですが、会社関連の補助で超割引になるので、行かない手はない。
クルマも変わったばっかなので、今年はドライブも兼ねてクルマでGO。
コレだと1時間チョットで着けるので、変に電車で行くより遥かに(パパがw)楽。
チョット高い公式駐車場に止めましたが、入園口への道すがら出来かけのホグワーツ魔法学校を眺めたり出来たので、多少は元取れた感が。w
それから、ウワサのバックドロップ、6時間待ちは、ゴッツ過ぎるだろとか思いつつ、それらを横目に見ながら、普段はやってないサーカスを見たり、イースターエッグを探してみたりと、チョット違う楽しみ方をしてました。
ちょうどスパイダーマンが改装に伴う休止になってたのは寂しかったですが、定番のデロリアンには乗れたので、パパ的には満足。w
子ども達もまずまず満足したみたいで、なかなかのお出掛けでした。
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: