2006/10/08

とりあえず機器構成

FC2にてブログを書いてたのですが、我ながらちょっと放置ぶりが酷くて、仕切りなおすことにしました。

とりあえず、我が家の機器構成の紹介を。
リビングオーディオで、かつ部屋が散らかってるので、全体の画像を紹介するのはまた今度ってことで、とりあえず文字だけですが、ご容赦を♪

内容は下記のとおりですが、その筋では有名でも、万人向けシステムではなく、結構マニアックシステムかなって思っております。
最近の有名どこの機器のようにWebでは情報があまり載ってないモノが多いので、少しずつでも情報を集めて、サイトを充実させていきたいと思います。

機器構成
CDプレーヤー : ZIA FUSION
プリアンプ:    harman/kardon CitationXXP
パワーアンプ:  Threshold Stasis-2
スピーカー:   Celestion SL700(中高域) + SYSTEM6000(低域)
チャンデバ:   SYSTEM6000付属の純正チャンデバ

ケーブル類
CD→プリアンプ:    AET HIN-Line QUAD
プリ→チャンデバ:   Audioquest製切り売りケーブルで作成された、ルーツが謎のケーブル
チャンデバ→パワー: Audioquest G-Snake
パワー→SP(暫定): DENON製切り売りケーブル(型番忘れた) + GOLDMUND BANANA+
電源ケーブル:     暫定過ぎるのでナイショ♪
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: