2008/11/08

今日の散財♪

今日は、PMP試験当日!!
Xデー・・・・ってことで、気合いれて受験してきましたが、結果は見事轟沈!!orz
また、あの重い本を持って、会社の行き帰りに勉強せなあかんと思うと・・・・・ウツだ。(T_T)

・・・・というわけで、ヤケ買いです。w
いや、合格してても、きっと”自分へのご褒美”とか言って、買っちゃうんでしょうが。www

んなわけで、今日の散財内容。♪


1. フルテック FI-25R(電源プラグ)

2. ノイトリックのXLRプラグ(自作用)

3. サンハヤトの接点洗浄剤(お掃除用)

4. AVCT PS-35 × 2m(電源ケーブル自作用)


さて、この週末には色々届くものもあるし、聴き較べ等々、楽しみだなぁ・・・・・・って、試験落ちたんだから、勉強しろよな > ワタシ ^^;
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

杉ちゃんです。
PMP試験残念でしたねェ~。私も、電気主任技術者試験で苦しみました。(3回目でようやくパスしましたが、勉強嫌いな小生にはウツになりますね)

・・・でも、不合格でもご褒美を買うところが
さもえどのは、大物です。(笑)

そのご褒美について、3. サンハヤトの接点洗浄剤(お掃除用)・・・余り着け過ぎると接点を腐食させますので、少量・不要な部分のふき取りを励行してください。また、長期保護ならケイグの方が優れています。

大阪ハイエンド、小生も行ってきました。
LINNのアキュレート212SEが良い音だしていました。(プライス¥99万は高過ぎですが)

さもえど さんのコメント...

ども、さもえどです。m(__)m

不合格なので、チョットだけ散財ですね。
これで、合格してたら、何買ってることやら・・・。www

サンハヤトについてのアドバイス、ありがとうございます。m(__)m
ケイグの接点復活材もあるので、洗浄+接点復活・・・と言う感じで、併用した方が良さそうですね。^^;

ところで、LINNのセットですが、確かに仰る通りで、アキュレートシリーズあたりからブツヨク刺激されるんですが、チト高いんですよね~~。