2009/05/10

久々の自宅オフ会開催♪

久々にオフ会開催でし。
去年、黒川さんが来られた時以来なので、現システムになってからは、初めてのオフ会ですね~。

今回は、先にお邪魔した黄昏オーディオのamberさんと、Phile-Webでお世話になっているFCAさんに聴いて頂きました。
それぞれ、感想を頂きましたので、下記をご参照下さい。

amberさんの感想はこちら

FCAさんの感想はこちら

たいしたおもてなしも出来ませんでしたが、お二人とも、朝早くからのご訪問、ありがとうございました。m(_ _)m

色々とチューニングポイントも色々見つかりましたし、何より、聴ける音楽に偏りがあるので、もっとソースを増やさないといけないなぁ・・・というのが、正直なところ。
また、ボリュームを上げた時のプリメインの非力さがチョット出てたような・・・。^^;
もうちょいボリュームを絞ってお聴き頂いた方が良かったかも・・・っと反省しきりです。

あと、何より、子供を抑えるのに必死で、来て頂いた方に機器の操作をお願いしなければならなかったのが、ホント申し訳なかったです。m(__)m

色々と至らないところはありましたが、これに懲りず、また、遊んでやって下さいね~(≧▽≦)ゞ


p.s 娘より伝言
おじちゃん達、また遊びにきてね~♪・・・って言っといてって命令されてしまいました。w
優しいおじちゃん達、娘に気に入られてしまったようです。
おみやも、非常に好評で、家族みんなであっという間に食してしまいました。(^^♪
ありがとうございました~。m(__)m

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: