2009/05/21

G.Wの宿題やり残し・・・バランスケーブル第2弾♪






最近、お世話になっている某氏に指摘され、あまりにも、オーディオに対する基礎知識が足らないのを再自覚。
というワケで、地味~にお勉強を開始しました。
頭が悪いので、なかなか、進みませんが。f^_^;

”知っているだけ”のことに価値はなく、色々な情報を基に”考えた”ことにこそ、価値がある・・・とは思いますが、まぁ、ワタシ程度の脳ミソでは、創造力を感じられるネタなんて、これっぽっちも出てくるワケもなく、まずは、他人様の脳ミソから洩れ出た情報を拝借です。(爆)
因みに、その段階ですら、知恵熱が出そうですが、今、熱を出すと、別の病気と間違われそうなので、オチオチ熱も出せません。f^_^;

さて、謎の近況報告を終えたところで、今回は、ケーブルネタ。

G.Wの宿題のやり残し、やっと出来ますた。
豚さんのおかげで、何だか子守休暇を取れてます。
都合良く(?)、外にも出れないので、子供達にはゲームを解禁し、ワタシはいそいそと内職です。(爆)

とりあえず、今回は、前回よりもかなりマシに出来たので、忘れず作成途中の写真もアーップ!!
(それでも、結構ハズカシー仕上がりのレベルですが。w)

ノンシールド編み編み仕様アナログ用XLRバランスケーブルです。
モチロン、今回も、HOTの2番と3番は入れ替えてあります。
ただ今、絶賛エージング中。
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

2 件のコメント:

toku1209 さんのコメント...

こんばんは
「GWの宿題やり残し」ということばが自分にも突き刺さってきました。
欲張った割にやり残しばかり。
さもえどさんを見習って少しずつでも手をつけないといけませんね。

さもえど さんのコメント...

>toku1209さん
コメントありがとうございます。m(__)m
ワタシも欲張っちゃったんですよね~~。
まぁ、他にも多少要因はあったのですが・・・(言い訳)

お互い、少しずついきませう~~・・・少しずつね。^^;(←ポイントですw)