2010/03/09

時計がキタ!!

MUTEC SMART CLOCKが到着。

dCS 992がいーとか聞くんですけど、先立つモノをケチって、まずはお試し。

だって、最終的にクロック入れるかどうかなんて、分かんないもんなぁ…、場所も取るし。^^;

さておき、とりあえず、DV-RA1000HDに接続してみました。

じぇんじぇん暖まってない状態なんで、まだまだ本領発揮には程遠いでしょうが、結構違いって出るのね。

何となくですけど、ハイサンプリングなファイルの方が、効きが良い気もするし…。

そんなこんなで、一応の動作確認と、チョット遊ぶ程度で、ワタシの遊び時間はなくなり、タイムアップ。^^;

そして、来たばっかりのクロックは、しばし倉庫行きになるのでした…。

だって、まずは設置場所確保しないとね。(←あほう)

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

2 件のコメント:

杉ちゃん さんのコメント...

さもえどの、雛飾りを収納されましたでしょうか?(遅れると婚期が遠のくとか)それより高層ビルみたいに積み上げた機器が心配です。(地震が起これば考えただけでも・・)

えええっ、クロック購入ですかぁ~。毎度、感じるのですが、さもえどのの物欲バイタリティーとHNどおりオーディオ機器に投資する思い切りの良さは、到底、杉ちゃんには真似できましぇ~ん(えらいっ!)
クロックを挟むと面白いように音が激変します。是非倉庫にしまわれずレポ願います。

さもえど さんのコメント...

>杉ちゃんさん
ども、コメントありがとうございます。m(__)m
雛飾りは、節句終了後、速攻でしまいました。w
機材の設置場所の方も、移動を検討中・・・ですが、機材の整理が先になるかも。^^;

さて、クロックですけど、もチョットしたら、キッチリ検証したいですねーー。
ホント、音は変わりますから、楽しみです。♪