2010/03/14

最近買ったCD

先日までやってた、HMVのクラシック/ジャズ輸入盤40%引きを利用して、買ってみました。

moonriverさんがブログで紹介されてた、アルゲリッチコレクションと、前から欲しかったヒラリー・ハーンのアルバム。

ノロウィルスに家族ほぼ全員がやられ、ブツだけ届いて聴けないとゆー、生殺し(?)状態でしたが、ようやく、少しずつ聴くことが出来るようになりそうです。^^;

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

4 件のコメント:

杉ちゃん さんのコメント...

杉ちゃんです。
雛人形速攻で仕舞われましたか(よかった・よかった)でも高層建築状態を改善せな、あきませんです。

それはさておき、小生もアルゲリッチおばちゃまのBOX物、ⅠとⅡ購入しました。
演奏も上手いですが、録音が良いですねぇ~。安心して聴けます。ただ、ショップでは不確かですが4620円のプライスだったと記憶しております。ネットで、3340円になる仕組みが理解出来ないです。
それと、Ⅰ(ソロ演奏集)はよろしいですが
Ⅱ(協奏曲集)はカップリングが、まずく消化しきれてません。・・・杉ちゃん思うに、Ⅲが出るのでは?
あと、ヒラリー・エクソシスト嬢(失礼!最近のヒラリー嬢を見ると、ついつい思い出します。)・・・ああこれ良いですね、曲目もバッハですし、最近に見られない真摯な演奏です。

さもえど さんのコメント...

>杉ちゃんさん
どもです。m(__)m

アルゲリッチコレクションは、ワタシもⅠとⅡ合わせて買おうと思ったのですが、さすがに消化しきれない(聴ききれない)と思ったんで、減らしました。w

それにしても、来て驚いたのは、3,000円程で、コレだけのものが揃ったことです。
ホントすごい・・・Ⅱも買っときゃ良かったかな・・・って思ってます。^^;

moonriver さんのコメント...

どうもこんばんは。

何のCD買われたのかと思っていましたら、アルゲリッチだったのですね。
ちなみにIIIは室内楽CD集として昨年発売の予定でした。
そのうち出るんだと思います。

BOX CD買い続けてるとあっという間に置き場がなくなります!

さもえど さんのコメント...

>moonriverさん
どもーー、コメントありがとうございます。m(__)m

moonriverさんのブログを彷徨って、どれを買おうか悩んだんですけどねーー。
色々分かんないので、とりあえずお買い得感満点なヤツを買ってみました。w

Ⅲは室内楽CD集ですかーー、気になりますねーー。
出たら買う・・・かも!?w