2010/03/23

時計のセッティングを調整してみる

こないだ届いた、時間の分からない時計(MUTEC SmartClock)のセッティングを調整みました。

マスタークロックになる機器のセッティングや電源には気を遣った方がいいと聞いてましたが、実際やってみると、確かに違う。w
しかも、こんなに違うのねーって位、違う。

トランポにクロック入れてるだけの機材なのに、何だこの違いわ!?w
ちなみに、投入したブツは以下の通り。
電源ケーブルに機材が引っ張られないようするのが、労力の大半でした。w


電源ケーブル: PS AUDIO XPD1.8 Mk2

インシュ: TAOC TITE25-PIN+CARDAS マートルウッドブロック

ケーブルインシュ: CARDAS マートルウッドブロック+CFRPインシュ+J1のインシュ(型番失念^^;)

その他: 余り物のインシュやらなんやらで、適当に加重w
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: