2010/03/27

DVDプレーヤー選定

ビジュアル系は割り切ってる(…とゆーか、拘れないw)つもりなんですが、BDプレーヤーの導入を見送るかどうかは、カナーリ悩みますた。

基本的に、映画館に行けなければ、TV放送でいーかなぁ…って程度の割り切りっぷりなんで、BDプレーヤーは宝の持ち腐れなニオイもするし…。

でも、今更DVDプレーヤーってのも、面白みに欠ける。

PS3が一番面白そうなんですが、ちと高いしなぁ…どーしたもんやら。


…て、ここしばらくグルグル回ってたんですが、結局、DVDプレーヤーに決定。

決め手は、近くのレンタルショップでBDレンタル始まる気配がないこと。

今は、腰据えて映画とか見れないんで、出かけられない時に、レンタルで映画を摘み食いするのが、我が家のスタイル。w

予算の問題もあるけど、今は割り切るコトにしました。

…というワケでのパイのDV-410Vをポチ。^^;

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: