2010/04/24

今日のお出かけ♪

今日は、午後からドライブを兼ねて、三田のプレミアムアウトレットにお出かけ。

娘はmiki HOUSEのデモムービーに夢中だったんで、その間にヨメさんはアウトレット内を散策。

ワタシはさらっと見て回っただけですが、同じアウトレットモールでも、マリンピア神戸とは随分と印象が違いますねぇ。

三田の方が建物の高さが低く、より街並みっぽい印象で、散策してる感があって、新鮮でした。
良い気分転換になったと思います。

あっ、ちなみに、ウィンドウショッピングしかしてませんよ、モチロン。
今は、オーディオから浮気は致しませぬ。w

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

2 件のコメント:

杉ちゃん さんのコメント...

奇遇とえ言えば、当日は私も三田プレミアムへ逝ってました(運転手兼荷物運びとして・・)

ひょっとして、すれ違っていたかも?

寄り道のサウンドミカサは私も定番のコースです。当日は犬の散歩があるので寄り道はしませんでしたが・・・・、アポを取って居れば、もう帰してくれませんほど、引き止められますねェ。垂水のマリンピアにはボーズのショップが有り、時間つぶしに良いのですが、ミカサは、こちらがメインになりそうで、アポなしの方が
正解だったかも(笑)

さもえど さんのコメント...

>杉ちゃんさん
惜しい、ニアミスでしょうか!?w

垂水のBOSEは、お散歩コースなんで、もう見飽きるくらい見てます。w
ミカサはじっくり行ってみたいお店ですね~。
引き止められてみたいかも。ww
次行けるのは、いつになるかなぁ・・・。