2013/01/15

アイルー詣で

今日は、家族で梅田まで出かけて、アイルーと記念写真。w
まぁ、単に家に居ても子供達のケンカから親のケンカにまで発展するのが目に見えてたんで、出かけたわけですが。

んで、朝から気合い入れて、梅田のキディランドまで行ったんですが、イベントがあるというのに、グッズコーナーのなんと寂しいこと・・・(涙
iPod+ポタアン用のアイルーポーチが欲しかったのに、その座は、見事にリラックマに奪われてしまいました。w

まあ、それは言ってもしょうがないので、モンハン一番くじを2回引いて、見事(?)イベント参加券をゲットw
ちゃんと並んで(←並ばなくて良かったけどw)記念写真も撮ってきました。

あとは、昼ご飯に神座でラーメン食って、奥さんは紅茶散策、子供とオイラは梅田ヨドバシで、ブラブラ。
ヨドバシにて、息子にコッソリ(?)、ひろとん氏のオススメ、ゼンハイザーのヘッドフォンで、オーオタ洗脳をかけたのは、内緒です。w

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: