2013/01/31

息子のおでおでびゅう

少し前のことではあるが、ようやく、息子が自発的にオーディオに興味を。w

塾で長年貯めてきたポイントが、いよいよウォークマンに化けるらしい。
最近の塾の景品は豪華だなぁ。

さておき、そんなこんなで子供達を連れて、日本橋散策。

色々店を回るのが面倒くさいので、eイヤホンデパート様のお世話になることに。

待つこと、1時間・・・お気に入りは、ゼンハイザーのHD239に決まったようです。(←その間、娘の機嫌を取るのは大変だったので、余分な出費があったのは言うまでもない。w)

Klipchあたりとも聴き比べてみましたが、オイラもわが子もゼンハイザーに一票。

あとは、目標に向けてまっしぐら・・・のはずだったのですが、そこはまだ小学生。
子供にありがちな、ひとつのことに夢中になり過ぎて、お手伝いその他が疎かになるパターン。(汗

怒りに任せて、奥様に向けての暴言も相まって激しく怒りを買い、ママ補助が無くなったどころか、1,000円以上のヘッドフォン購入禁止条例が出る始末。

もちろん、ヘッドフォン購入に向けての下ごしらえを手伝ったオイラも怒られたのは、言うまでもありませんが、それは横に置いといても・・・・・・・・どうする気だ?わが子よ。
このままじゃ、パパ補助すら出せんぞ。(汗
日本橋まで、ヘッドフォン見に行っておいて、電車賃より安いヘッドフォン買うのは、いくらなんでも勘弁しておくれ〜。(涙

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: