2013/03/19

新スピーカー選び その10

と言うわけで、泣く泣くスピーカーは返品。
これでオチもつきましたし、めでたしめでたし・・・・・・・・って、んなわけあるかっ!!



大慌てで郵便局側で発送元に連絡をとってもらい、何とか一時的に配達停止。
その日の内に何とか奥様には機嫌を直してもらい、 翌日配達してもらいました。(汗←いつになく、必死!!
もちろん、その日の内に開梱するなんて暴挙は厳禁。
ちなみに「昨日SP来てたら、どうなってた?」って聞いたら、予想通り「廃品回収直行に決まってる(キッパリ」との返事が・・・((((;゚Д゚))))
結局、SPをちゃんと開梱出来たのは2日後、設置して音出し出来たのは5日後となりましたが、このSPを新品の状態から箱を開けられる幸せと、無事SPを設置出来た僥倖(?)に感謝しながら、いつもより多めに記念写真を撮ってしまったのは内緒です。w
今後は、コレとQ2カスタムを併用して使っていくことになりました。
傾向の違うSPを、どう設置してどう使いこなしていくのか・・・色々と勉強になりそうです。
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: