2013/03/15

新スピーカー選び その4

一旦、Q2カスタムの試聴を横に置いた間にも、Q2様からの11cm嵩上げ対策について連絡が来ます。
特にプッシュが強かったのは、トールボーイの設置です。
そりゃあ、これでもかと言うくらいの、根本的対策ですね。w

当然、予算レベルや奥様への対応も、けなりの変更が必要になるので、相当悩みました。

もちろん、そんな悩みを抱えている間も、時間は過ぎていきます。

そうこうしている間に、ASCさんと、修理を検討しているお店から連絡が来ました。
まずASCさんですが、デッドストック品のSL700とSL600Siがあるというのです。

ただ、SL700の方は一部に不具合があり、今のSL700を下取り、無事な部品を修理に使い、完動品のSL700を作り上げるというもの。
コレは、いろんな面で相当悩ましい。

まず、ウチのSL700は相当古いので、交換に使う部品がちゃんと使い続けられる保証がない。
加えて、発生している故障が、表面上の原因に起因していない場合、直ぐに故障が再発する可能性がある。←ちなみに、もちろん、これらはワタシだけの知識ではありませんよ。w

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: