PAD(ピュアリスト オーディオ デザイン) MUSAEUSです。
国内販売価格と流通元(米)価格の価格差が激しく、並行輸入モノが山のように現れたケーブルの一つ。
国内版の
ISTARUに相当するそうですが・・・。
もはや、こんなの正規輸入価格で買えますかいな!!ってくらい差があります。
ってか、さもえどの財力ではISTARUなんぞ”高値の花”にもほどがある位、現実味がありません。
んで、音質のファーストインプレッションは別の機会に譲るとして、何といっても外観の第一印象は・・・太い!!
うちのプリアンプなんてRCAコネクタの隙間が狭いので、若干無理して入れないと入らねぇよ(T_T)
ケーブル自体も今まで使ってきたどのRCAケーブルよりも太いし。
まぢ、電源ケーブル並みあります。(ってか、確かMUSAEUSって電源ケーブルも出てるんだっけか・・・)
ただ、ゴツイ導体の割には柔らかい素材で出来ているようで、取り回しに苦労することはなさそうです。
モノとしての質感も良いので、所有欲も満たしてくれます(^^♪
あと、特徴は液体によるシールドっていう軽い摩訶不思議なアイテム(初期版)だったのですが、最近はプラズマによるシールドっていう最早マジックアイテムに近い存在です。
ちなみに、さもえどにその理屈はさっぱり分かりません(>_<)
0 件のコメント:
コメントを投稿