2007/02/21

TRC-15HP観察日誌 その2♪

続きましたねぇ、観察日誌その2。
私にしては、予告どおりにネタを提供するなんて奇跡に近い(笑)

で、今日はなんで日誌を書くことにしたかというと、しばらく聞き込んでいくうちに、少しずつ私にとっての”あら”のようなものも見え始めたから。
先日までは、良いトコしか見えてなかったのですが、聞き込んでいくと少しずつ欠点・・・っというか、好みの違いらしきものも見えてくるようになりました。

って言うのは、ホントにほんの気持ちほどですが、低域が薄味・・・な気も^_^;
つい先日、”クッキリ”と書いておきながら相反するのですが、なんて言ったら良いんでしょうか・・・。

確かに以前に較べると格段に良くなってます。
うん、これは間違いないのですが、音質の良し悪しというよりも、味付けが”薄味”って感じなんです。
この微妙な違いニュアンスの違い、私以外には伝わりにくいんだろうなぁ・・・(>_<)

S/AラボのHIGH END HOSE3.5にWattagate330+350の組み合わせケーブルを持っているのですが、あれを挿した時の感想は、”筋肉質”な感じだったんです。

それと同じような受け取り方で、濃い目の”尾道ラーメン”に対する”薄味塩ラーメン”みたいな(^^♪
・・・ん、ますます解り辛くなったか!?
人に伝えるって難しいですねぇ。(-_-;)

ってことで、今回はよく分からんオチになりましたが、これからもバーンインのための時間をしばらくかけながら、レポートを追加していこうと思います。
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: