2008/06/25

最近買った?小物…

最近、小物を買い漁ってます。


その1. 電源テスター
各種通電チェック、検電ドライバー1本で乗り切ってたんですが、そろそろ限界を感じ、購入。
とりあえず、自宅の壁コンに突っ込んでみて、100V出てるのを確認して、一安心。w


その2. ワットチェッカー
ウチのパワーアンプは最大消費電力1,000W・・・しかも2台構成なので一体、どれだけ電力使ってんだ!?ってのを知りたくて購入。
一応A級アンプらしく、音を出しても出さなくても同じくらいの消費量で、400W(200W/台)位でした。
あまり音量上げないのも効いてるんでしょうけど、これなら1,000VAクラスのアイソレーション電源でいけるぢゃん!!(^^)v←また新たなブツヨクが・・・w


その3. ワイヤーストリッパー(購入予定)
近々、オーディオ向けにタップを組んでみる予定なので、少し楽をしたくって・・・。
綺麗なおねぇさんを剥いてくれる工具なら、サイコーなんですが。w


・・・・・・・・・スミマセン、最後の一言が言いたくて、この日誌書きました。m(__)m(←アホ)
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: